今日のよい事

その日良かったことを3つ書く ブログ

今日のよい事3つ(11月2日)

1)iPadMiniが家にやってきた。

持ちやすくて軽い!

さみしいけどiPad2はお別れです。でもすごいお世話になった端末です。すごく大切にしてたので、いい人のところにもらわれていけますように。


2)やっぱり自家製(!?)スクリプトがすてきなこと。

メールフォームの設置をしなければならなくて、携帯用を探していたのだけどうまく設置できずにどうしようかと思っていました。自分のところで制作したスクリプトを改造して設置したら、難なくできました。よかった。


3)スッキリとした気持ちで外食して、温泉に行って帰ってきました。週末も楽しく過ごせそうです。